
食べやすくて、鍋に入れて食べました。
出汁が出てるので雑炊もとても美味しかったです
塩焼きにして食べました、とても美味しかったです。甲羅が毎回余ってしまうので足だけの商品を購入したいです。
商品は、期待した以上に大きく、身も詰まっており美味しくいただくことができました。さらに配達指定のとおりに到着したことも大満足です。今年も利用させていただきます。
お値段、お味ともに大満足でした。色々なお料理で楽しめます
また!購入したいです
ボリュームもあり、美味しさも申し分ありませんでした。特にしゃぶしゃぶは美味でした。
蟹は量も多く味もまずまずでした。鳥取などで食べる方が美味しいですが、手軽に自宅で食べれるのでリピしたいと思います。
説明書を確認して半解凍、茹でる時間も10秒くらいで美味しく戴けました。
ただ、気に飯の素が同梱されて無かったのが残念でした。
特大は大の感じでしたが、美味しく頂きました。そのままで手間いらずなのが良かったです。
よろこんで頂きました
身が詰まってて美味しい。
はじめて、ネットで頼みました~子供たちも大喜びでした~美味しかったです?(. ? ? ?.)?
総評:



4.5 (2,746件)