
年末に4人で食べようと購入しました。
食べ方など丁寧に書いてあってわかりやすかったですが、意外と大きく見えて細かったと思います。
体の身が取りづらく足の方は食べやすかったので、足のみのも買ってみたいと思います。
あまり熱を入れすぎると固くなるので、食べごろがわかりにくかった。
味は塩辛くなくおいしかったです。
美味しかったです、値段の関係もあると思いますが、食べにくい細い足も入っていました。
残念です。
なかなかのサイズで食べ応えも良好でした。親切にも食べ方?調理方法解説付きが参考になりました。
半むき身になっているので、焼きガニにしてもとても美味しかったです!
お正月、お友達と我が家でご飯を食べることになったので、ダメなら何か他考えよ。と、頼んでみました?
口コミ通り、この商品でこの値段はリピです?
また宜しくお願いします?
いろいろなサイトを見ましたがこちらが一番評価が高かったので初めて注文してみました。最初は脚肉のみのセットが欲しかったのですが完売しておりこのセットに。二日後にはこちらのセットも完売していたのでギリギリセーフでした。
塩気もちょうどよく家族で美味しくいただきました。
次は脚肉セットを頼む予定です。
今年は、若者が多くアッと言うまに雑炊まで空になっていました。
次回は、脚の部分のみを選択する予定。
今回のカニは、以前にも増して小ぶりになったような気がします。
気のせいか身のみずみずしさもなかったような気がします。
ボリューミーで良かったです。
両親へ贈りました。
大きくて食べ応えがあった、と言われました。
総評:



4.5 (2,746件)