
例年正月用にカニを買うのですが、ネットでいろいろとチェックして選んでいます。今回は量と質とコストから判断しこの商品を選択。いつもおせちを当店で買っているのである程度信用していましたが間違いありませんでした。家族全員で楽しみました。
とても 美味しく いただきました。
鍋をするだけなら大きさも量も良かったです。
思ってた以上の蟹が届き、孫達も大喜びでした。
今回、初めて注文しましたが、来年の新年会もまた注文して、皆んなで楽しみたいと思います。
値段が手頃です。
家族5人カニ鍋で美味しく頂きました。
大好評でした。
カニが黒い!
とてもおいしかったです。
年末にカニ鍋でいたたきました。
子供たちもとても喜んでくれました。
ありがとうございました。
全ての商品がむき身でなかったため,少し面倒くささを感じた。
例年に比べると物足りなかった気がしました
満足で、皆喜んでいただきました。
総評:



4.5 (2,746件)