
宅配業社から受取った後、すぐに開梱したら冷凍ではなく、解凍された状態でした。
サイズも超特大ではなく、小さいサイズばかり,,,,,,,,。
これで13,900円は高いと思います。
大きくて旨かった。最高ですね。近々また注文します。よろしくお願いします
思っていたより大きかった!
もう少し入っていたらお得感があったかもしれません。
大きくて、食べ応えもあり大満足です。
少し塩分が強いかなと思ったぐらいです。また注文したいと思います
美味しかったです。
成人二人では、もう少しあればと。。
思いました。
毎年購入させていただいています。期待通りで一年の締めで一家団欒しています。
今年も買いましたー!
食べるのが楽しみです!
身がぷりぷりでとても美味しかった。
期待通りの大きさで満足です。
次は、サイズを落としてたくさん注文したいと思います
量も丁度良く、家族で美味しくいただきました。大変満足でした。
総評:



4.5 (1,353件)