
値段は高いが、これは食べ応えがある。
食べやすいのでいくらでも食べれる。
やっぱり6Lでは若干小さめ 価格高いな
太さも大満足で、お中元お歳暮や知人へのお使い物、自宅分と毎年何度も購入しておりますが、、毎回大満足です。
注文から発送まで、時間もかからず対応して頂けるのも嬉しいです。
毎年年末の購入を楽しみにしています。
とても美味しいです。
めちゃくちゃ美味しいです!
この超特大が大好きです。
思ってたより大きく、食べるのが楽しみです。
だけど。。カニ同士がひっついて冷凍されてたので
数匹だけ解凍したいのに、足が折れてしまい悲しいです。
美味しくて最高でした
正月に食べるので特にありません。
年末用に冷凍してあります。カニの身も大きく食べるのが楽しみですが
他の方も書かれていたように、炊き込みご飯の素が入っていませんでした。
後から届くのでしょうか?
昨年よそで買ったものは思ったより細くて残念だったので、口コミなどでこちらを購入してみました!
正月に食べる予定なのでまだ食べていませんが、、文句なしの食べ応えがありそうな大きさです!!食べるのが楽しみです!!
人数が増えそうなので、追加購入しようと思います!
総評:



4.5 (1,353件)