お客様の声

107 / 136ページ(全1353件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kazu様
2021/12/14

値段は高いが、これは食べ応えがある。
食べやすいのでいくらでも食べれる。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし あんちゃん様
2021/12/13

やっぱり6Lでは若干小さめ 価格高いな

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さくらん様
2021/12/13

太さも大満足で、お中元お歳暮や知人へのお使い物、自宅分と毎年何度も購入しておりますが、、毎回大満足です。
注文から発送まで、時間もかからず対応して頂けるのも嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かな様
2021/12/12

毎年年末の購入を楽しみにしています。
とても美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よーさん様
2021/12/12

めちゃくちゃ美味しいです!
この超特大が大好きです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし あまさん様
2021/12/12

思ってたより大きく、食べるのが楽しみです。
だけど。。カニ同士がひっついて冷凍されてたので
数匹だけ解凍したいのに、足が折れてしまい悲しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たか様
2021/12/12

美味しくて最高でした

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし なし様
2021/12/12

正月に食べるので特にありません。

星1つ星1つ星なし星なし星なし ミント様
2021/12/11

年末用に冷凍してあります。カニの身も大きく食べるのが楽しみですが
他の方も書かれていたように、炊き込みご飯の素が入っていませんでした。
後から届くのでしょうか?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さくちゃんママ様
2021/12/11

昨年よそで買ったものは思ったより細くて残念だったので、口コミなどでこちらを購入してみました!
正月に食べる予定なのでまだ食べていませんが、、文句なしの食べ応えがありそうな大きさです!!食べるのが楽しみです!!
人数が増えそうなので、追加購入しようと思います!

107 / 136ページ(全1353件)