お客様の声

108 / 136ページ(全1353件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あるば様
2021/12/11

昨年に続いて2回目の購入でした。
とにかくめちゃくちゃうまい!それにつきます。
お酒と一緒に美味しくいただきました。

注文から商品到着までスムーズな対応ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ TOM様
2021/12/11

年越しキャンプで食べようと思い購入しました。
今から食べるのが楽しみです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし もと様
2021/12/11

美味しかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし もり様
2021/12/11

とてもおいしかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yonahi様
2021/12/10

値段が魅力で,とてもおいしかった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たまりを様
2021/12/10

毎年購入しています。こんなに大きくて、食べやすい、おいしいカニは、他のお店ではみたことありません。我が家は、70代から10代までの五人家族ですが、皆冬になって、カニが届くのを毎年楽しみにしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 氏家将祐様
2021/12/10

大きい身でした。
味も良いですね。生とシャブシャブで食べました。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 新本様
2021/12/10

食べごたえがあり、いつも美味しく頂いてます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 内陸人様
2021/12/10

刺し身で食べられるのが○

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし AZパパ様
2021/12/09

味がとても濃く、美味しく頂きました。
残念だったのは、思っていたよりも小さかったので、★4つとさせていただきました。
小さい女の子が持ったPR写真ですと、大きく感じましたが・・・

サービスの炊き込みご飯の素、皆さん言われるように届きません。
問い合わせしたら最大1ヶ月かかるとのこと。
問い合わせ窓口では発送状況も把握しておらず、あまり期待しないほうが良いと思われます。

108 / 136ページ(全1353件)