
昨年に続いて2回目の購入でした。
とにかくめちゃくちゃうまい!それにつきます。
お酒と一緒に美味しくいただきました。
注文から商品到着までスムーズな対応ありがとうございました。
年越しキャンプで食べようと思い購入しました。
今から食べるのが楽しみです!
美味しかったです
とてもおいしかったです
値段が魅力で,とてもおいしかった。
毎年購入しています。こんなに大きくて、食べやすい、おいしいカニは、他のお店ではみたことありません。我が家は、70代から10代までの五人家族ですが、皆冬になって、カニが届くのを毎年楽しみにしています。
大きい身でした。
味も良いですね。生とシャブシャブで食べました。ありがとうございました。
食べごたえがあり、いつも美味しく頂いてます!
刺し身で食べられるのが○
味がとても濃く、美味しく頂きました。
残念だったのは、思っていたよりも小さかったので、★4つとさせていただきました。
小さい女の子が持ったPR写真ですと、大きく感じましたが・・・
サービスの炊き込みご飯の素、皆さん言われるように届きません。
問い合わせしたら最大1ヶ月かかるとのこと。
問い合わせ窓口では発送状況も把握しておらず、あまり期待しないほうが良いと思われます。
総評:



4.5 (1,353件)