お客様の声

109 / 136ページ(全1353件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヤマちゃん様
2021/12/09

美味しかった

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 豆マメ様
2021/12/09

今回も刺身、しゃぶしゃぶ用蟹脚身1kgを購入しました
蟹は最高クラスです 脚身10Lクラスの販売をもっと増やして欲しい
追加注文しようかと確認したらもぅ売り切れ状態
ただ未だお米は届いてないです 蟹購入後まだ一週間程ですから だから今回は星??4つです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ シー様
2021/09/20

とても美味しかったです。10Lから8Lは食べ応えもあり満足でした。機会があれば又購入をしたいと思います。

星1つ星1つ星なし星なし星なし 近森一司様
2021/09/18

9月9日に注文して、届いたのが、15日でした。3、4日で届くと思っていたので少し不満です。また、届いた剥き身思っていたより小さかったので値段の割には高いと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし はみ様
2021/09/06

大きくて、贅沢感がありました。処理をしているので手間なしで食べられました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 川合由美様
2021/08/29

甘く美味しかったです。
5分では、解凍できず、お皿の中は、水っほくなり、再度水に捨てたり、キッチンペーパーで押さえたりしました。
息子夫婦、娘夫婦と食事しましたが、美味しいと喜ばれました。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆき様
2021/08/21

ありがとうございます。お友達のお誕生日のお祝いに購入しました。カニ大好きな友達ですので、刺身としゃぶしゃぶの両方楽しんで、すごく喜んでくれました。こんな時期ですので、自宅で美味しいカニがいただけてすごくうれしかったです。事前に発送の連絡等もいただけるので、安心して購入できます。本当においしいカニをありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ハウス様
2021/08/21

お客様に提供できるかどうか、試作のために注文させていただきました。
試食した上司からは「おいしい」「満足」「肉厚でぷりぷり」との喜びの声が聞けました。

別の商品も試作のため現在注文しております。今後定期的に注文させていただくことになると思いますので、よろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カニ好き様
2021/08/14

父の誕生日用に購入しました。とてもカニの身が大きくおいしかったと喜んでいました!途中、注文内容の変更をお願いしましたが、すぐに対応いただいてありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし さち様
2021/07/22

今回で購入したのは5回目位ですが、だんだん
蟹の大きさが小さくなってきている様ですね
初めての時は大きいとビックリしましたが、今回は蟹の身が小さかったです
やっぱり常に同じ品物でないと信用が無くなり、
贈答品にも使えませんね、次回購入は無いと思います
蟹の味は美味しいですが、騙された様で残念です

109 / 136ページ(全1353件)