
おいしかったです。
ボリュームがあり食べごたえがあった。
むき身なので食べやすく、ひとりで4本、5本とついつい食べすぐてしまう美味しさです!
2度目の購入です。
今回は少し大きさが小さいと思いましたが
味は変わりなく美味しかったです。
後は蟹刺しが届くのを楽しみに待ってます。
自分で食べて美味しかったのでプレゼントしました。
とても喜んでもらえました。
とても大きくて、美味しかったです。
最高でした♪
贈答用に送ったらとても喜んで頂きました。
2パックであの味あの値段はビックリ
2回に分けて食べても鮮度そのままでOk
又シーズンになったら、リピートしま~す
大変ボリュームがあり満足できる商品でした。
また購入させて頂きます。
刺身もカニしゃぶも最高でした。
また購入したいです。
連絡し、最速で届きました。
ありがとうございます。
母も喜んでおります。
また、購入したいと思います!
総評:



4.5 (1,353件)