
配送希望日の一か月程前に注文をしてしまったので、日程の間違いはないかの確認メールをスタッフの方が下さいました。気を使って頂いてすみませんでした。
商品は少し期待外れでしたが、それはこちらが冷凍の蟹という物をよく知らないことが原因だと思います。お店でしか食べたことがなかったので…量は十分でした。
また機会があればお願いしたいと思います。蟹以外にも。
「しゃぶしゃぶ」と「刺身」を同時に味わえ、しかもボリューム満点。家族全員、大満足です。
とても大きく太くて、食べ応えありました。
いつも美味しく頂いております。
想像以上に大きくて、食べごたえありました。満足です。
息子の誕生日にカニが大好物なのでプレゼントしました。
家族みんなで美味しく、たいへん満足できました。
また是非食べてみたいです。
大満足でした?
みんなにも喜んでもらえて良かったです?
すごいボリュームだし、刺身も食べられたし、殻はちゃんとハサミを入れてくれてて食べやすいし。最高でした。
また頼みたいと思います!
想像していたよりも大きなかに脚でした。お刺身とかにしゃぶにしましたが、一口では頬張りきれない大きさで満足度が高かったです。残りは天ぷらで近々楽しむ予定です。
解凍方法が記載の通りにしたつもりですが上手くいかず1つマイナスとさせていただきました。が、家でかに刺身が楽しめたので購入してよかったです。
やはり、部位が良かったので食べやすく二人でしたが、一度で食べきりました。美味しかったです。
上手く解凍するともっと美味しかったかも。
なかなか難しいです。
総評:



4.5 (1,353件)