
蟹しゃぶの締めに蟹雑炊は甘くて最高!
とても美味しくいただきました、大満足です!
甘くておいしかったです
食べやすくて、家族みんな喜んでいました。
開けてビックリ!!身の大きさ、プリプリ感!想像以上でした!またこちらで購入させていただきたいと思います!
大変美味しかった。やたらしょっぱい蟹が多い中こちらの蟹は新鮮で蟹本来の味を楽しめた。今まで色々な処で購入したが、1,2を争う品質の良さだった
とっても食べやすく、そして大きい!
当日に流水で解凍しましたが、案外すんなりとできました!寒い季節ならではの贅沢ですね!これを食べなきゃ冬じゃないって感じです。味も濃厚でした。
カニ! 始めてネットで購入、
悩んだあげく刺身としても食べれるこちらの商品にしました。
半分はしゃぶしゃぶで美味しくいただきました。
刺身はあまい!! 甘くて美味しいです!
家族3人でちょうどいい量で、
解凍の仕方も説明通り何の問題もありませんでした。
到着も早く大変美味しくいただきました、ありがとうございます!!
とても美味しかったです。
また、購入したいと思います。
大きくて食べ応えがあって美味しかったです。
何より嬉しかったのが、持ち手?の関節の所のカラにも切り込みが入っていたので、簡単に隅々まで味わえたのは、本当に手間要らずで良かったです。良いお出汁も出ておじやまで幸せにいただけました。ありがとうございました。
総評:



4.5 (1,353件)