
カニ身が 大きすぎて 家族で ビックリ。
何度も 注文してしまいました。
贅沢な気持ちにさせて頂いて 感謝です。
これからも 期待します。
贈答品として、贈りましたが生でよし、焼いてよしまた、しゃぶしゃぶでよし満足に頂いたとのことです。次回はまた、我が家でも取り寄せます。
二人で頂きましたが、結構大きさとボリュームがあり、生と鍋にして頂きました。臭みもなく剥いてあるので手間も省けて、お値段以上だと思います。来年も多分頼むと思います。
とろとろで美味しかった!けど生だとちょっと生臭かったけどさっとしゃぶしゃぶしたら身が引き締まって美味しかった!
今年初めて生のポーションを注文しました。生でとろけてしゃぶしゃぶではカニの旨みがあふれ出てほんと美味しかったです。
両親と4人で食べました。カニしゃぶと刺身で食べましたが、身が大きくジューシーで美味しかったです!4人だと少ないかなと心配していましたが、両親も十分満足してくれたようです。ネット購入はあまり期待していませんでしたが、また注文したいと思いました(^ ^)
刺身で食べると美味しいです。
最高でしたまた買います
美味しかったです。
毎年購入してます
今年は生食用ズワイガニを注文しました。
期待以上に立派で美味しく大変満足しました!
これからも宜しくお願いします。
総評:



4.5 (1,353件)