
美味しかったです。
とっても美味しかったです!また利用させて頂きたいと思います〓
大変美味しく満足でした。
かにしゃぶ、刺身で頂きました。超特大サイズは食べ応えがあり本当に美味しかったです!ぜひまた利用させて頂きたいと思います。
迅速な対応有難うございました。生ずわい蟹は、刺身・しゃぶしゃぶ共に
とても美味しかったです。良品でした。出来ればもう少し安くなれば
尚結構です。
美味しかったです。
質・量とも満足ですが、価格が少し高く感じました。
とても美味しく頂きました。サイズも良く、子供達の手が止まりませんでした。また頼みたいと思います!
刺身・しゃぶしゃぶとも申し分なし。とても美味しく頂きました。
身が太く食べ応えのあるカニだったので、子供二人も夫婦も満足できました!
生で食べ、しゃぶしゃぶで食べ、と、正月から満喫できました!
総評:



4.5 (1,353件)