お客様の声

115 / 136ページ(全1353件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ごうぎ様
2021/01/05

美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みちみち様
2021/01/05

とっても美味しかったです!また利用させて頂きたいと思います〓

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みにま様
2021/01/05

大変美味しく満足でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まうさ様
2021/01/05

かにしゃぶ、刺身で頂きました。超特大サイズは食べ応えがあり本当に美味しかったです!ぜひまた利用させて頂きたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし miniくん様
2021/01/05

迅速な対応有難うございました。生ずわい蟹は、刺身・しゃぶしゃぶ共に
とても美味しかったです。良品でした。出来ればもう少し安くなれば
尚結構です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 中澤宏様
2021/01/05

美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし TAKA0005様
2021/01/05

質・量とも満足ですが、価格が少し高く感じました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かに大好き〓様
2021/01/05

とても美味しく頂きました。サイズも良く、子供達の手が止まりませんでした。また頼みたいと思います!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ オヤジ様
2021/01/05

刺身・しゃぶしゃぶとも申し分なし。とても美味しく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タモさん様
2021/01/05

身が太く食べ応えのあるカニだったので、子供二人も夫婦も満足できました!
生で食べ、しゃぶしゃぶで食べ、と、正月から満喫できました!

115 / 136ページ(全1353件)