お客様の声

116 / 136ページ(全1353件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし FJH22様
2021/01/04

おいしかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし のり様
2021/01/04

身が大きくて食べ応えがあり満足でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まりもり様
2021/01/04

年末ギリギリながら、迅速に発送して頂きありがとうございました。お正月のご馳走に間に合いました。食べやすい冷凍と加工で、調理しやすく、解凍の方法などの説明書きのリーフレットも同梱してあり、丁寧で有り難かったです。サイズも大きく、お味は勿論、最高に美味しかったです。ありがとうございました。今年の年末もまたお願いしようと思います。

星1つ星1つ星なし星なし星なし mimi様
2021/01/04

全然超特大では無かったです。
味はまあまあ。
想像よりも甘みも少なくてちょっと残念でした

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タフィー様
2021/01/04

元日夜におせち料理と共にカニしゃぶでいただきました。
とっても美味しく、85歳から3歳まで家族全員が大満足!!!
我が家の定番になりそうです。
ごちそうさまでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アジおやじ様
2021/01/04

美味しい・身の大きさに家族全員ビックリ(孫も含む)。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ お父さん様
2021/01/04

家族全員で大変美味しく頂きました。
また利用したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミヤムーン様
2021/01/04

年末のご馳走、最高でした!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミヤムーン様
2021/01/04

満足! やっぱり信頼できます! 美味しかった1

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まそさん様
2021/01/04

とても美味しかったです!脚は大きく食べ応えがありました。身もフワフワで幸せ気分に浸りました。どうしても脚の持ち手の部分に身が残ってしまうので、それもしっかり残しておいて出汁を取り、うどんや茶碗蒸しなどを楽しみました。いやー、幸せ幸せ。でも結局全部しゃぶしゃぶにしてしまって刺身では食べなかったので、来年は刺身用じゃなくても良いかな?

116 / 136ページ(全1353件)