お客様の声

117 / 136ページ(全1353件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 堺のかずちゃん様
2021/01/04

新鮮で大きく甘みを感じるカニの刺身でした。美味しく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きゃらりんご〓*様
2021/01/04

家にいながら、カニのお刺身が味わえるなんて幸せです。
とろけるような甘さが最高でした!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ MZ様
2021/01/04

大きくて食べ応えがあり、満足した。
ツメと腹の身も入ったセットが、あれば、もっと良いと思う。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Euro-Train様
2021/01/04

たっぷりした肉厚で大変美味しかった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミユミエママ様
2021/01/04

身が大きくて、味は濃厚!お刺身よし、蟹しゃぶよし、焼いてよしでした〓次回も是非お願いしたいです◎

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まつ様
2021/01/04

新年に蟹を食べたくなり、注文しました。
非常に美味しかったです!
又注文します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まり様
2021/01/04

何年もこちらで購入したカニでお正月を迎えています。味も良く、身入りも十分大きすぎて冷蔵庫を占拠するほどのサイズでした。またお願いするつもりです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さな様
2021/01/04

評価がまちまちで 届くまで心配でした。
実際に届くと、色合い、大きさ、申し分なく、ネット情報通りで安心しました。
また、実際に食しても、家族から満点の笑顔を頂くことができました。
納期も予定通りで、連絡もしっかりとしていました。
また来年もお願いしたいと思います。とてもおいしく良質なカニをありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Shinya様
2021/01/04

間違いなくおいしかったです
お正月、家族で幸せな気分になりました
また、注文します

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ひでちゃん様
2021/01/04

美味しかったのでまた、頼みたいです。

117 / 136ページ(全1353件)