お客様の声

118 / 136ページ(全1353件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし もりブー様
2021/01/04

刺身でいただきましたが、身のプリプリ感を楽しめましたし、甘さもありとても美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かおりんご様
2021/01/04

身がとても、大きくて美味しかったです。お刺身で食べました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もりぃ様
2021/01/04

正月用に購入しました。大きくて甘いカニで、家族一同喜んで頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ オリ姫まゆみん様
2021/01/03

お刺身としゃぶしゃぶ、半々でいただきました。お刺身はねっとり、しゃぶしゃぶはふっくら、とても美味しかったです。大きさはまちまちで、8Lもないのでは??というものも混ざっていましたが、2人でいただく量としては満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし マサ様
2021/01/03

美味しかったです。
2人でお腹いっぱいの量です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぱぺぽ様
2021/01/03

毎年年末にカニ鍋をするので注文していますが、今年は初めてかに刺しに挑戦してみましたが甘くてとても美味しかったです。家族みんな満足しました!来年もリピート間違いなしです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ずぅーじ様
2021/01/03

一つ一つボリュームがあり刺身、しゃぶしゃぶも臭みなく美味しく、いただきました、

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ケン様
2021/01/03

写真の通りの特大サイズでした。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし みーちゃん様
2021/01/03

蟹の味がしなかった。蟹蒲鉾の方が蟹の味がするなぁ~って感じでした。今迄注文した中でも一番はずれた。?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まさ様
2021/01/03

予定通り届き、蟹の刺身としゃぶしゃぶで頂きました。
とても美味しく良い買い物をしました。
次回も購入する予定です。

118 / 136ページ(全1353件)