
刺身でいただきましたが、身のプリプリ感を楽しめましたし、甘さもありとても美味しかったです。
身がとても、大きくて美味しかったです。お刺身で食べました。
正月用に購入しました。大きくて甘いカニで、家族一同喜んで頂きました。
お刺身としゃぶしゃぶ、半々でいただきました。お刺身はねっとり、しゃぶしゃぶはふっくら、とても美味しかったです。大きさはまちまちで、8Lもないのでは??というものも混ざっていましたが、2人でいただく量としては満足です。
美味しかったです。
2人でお腹いっぱいの量です。
毎年年末にカニ鍋をするので注文していますが、今年は初めてかに刺しに挑戦してみましたが甘くてとても美味しかったです。家族みんな満足しました!来年もリピート間違いなしです。
一つ一つボリュームがあり刺身、しゃぶしゃぶも臭みなく美味しく、いただきました、
写真の通りの特大サイズでした。
蟹の味がしなかった。蟹蒲鉾の方が蟹の味がするなぁ~って感じでした。今迄注文した中でも一番はずれた。?
予定通り届き、蟹の刺身としゃぶしゃぶで頂きました。
とても美味しく良い買い物をしました。
次回も購入する予定です。
総評:



4.5 (1,353件)