お客様の声

119 / 136ページ(全1353件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ gennai様
2021/01/03

大変美味しかったです。
また注文したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大阪の主婦様
2021/01/03

とても美味しくて、夫と娘が絶賛していました!また購入したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ティティー様
2021/01/03

とても、甘味が有り、刺身としゃぶしゃぶの2通りで食べました。大満足で大きさにも大満足でした。

星1つ星1つ星なし星なし星なし かつ様
2021/01/03

小さくてがっかりした。デパートで見かけた2Lと同じくらいの大きさでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 心心mama様
2021/01/03

とても美味しかったです。
ほぼ期待通りでしたが、数本ほどサイズの小さい品物が入っていたのが気になりました。
知人にも好評でしたので次回は知人の分も購入しようと考えていますので今後も良質商品を期待します。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ クロ様
2021/01/03

食べ応えがあって大満足

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あずき様
2021/01/03

この度は親切に対応して、頂き有り難う御座いました。
味も美味しくたっぷりボリュームも有りとても良い買い物が出来ました。
またリピートしたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カニカニ様
2021/01/03

刺身と、かにしゃぶの両方でいただきました。
刺身はとっても甘くて、しゃぶしゃぶにしても、
プリプリして美味しかったです。
また、ぜひ注文したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やきち様
2021/01/03

とても大きくて美味しい身でした。又是非利用させて頂きたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りゃん様
2021/01/03

刺身で食べたけど甘味があって美味しい。

119 / 136ページ(全1353件)