
大変美味しかったです。
また注文したいと思います。
とても美味しくて、夫と娘が絶賛していました!また購入したいです。
とても、甘味が有り、刺身としゃぶしゃぶの2通りで食べました。大満足で大きさにも大満足でした。
小さくてがっかりした。デパートで見かけた2Lと同じくらいの大きさでした。
とても美味しかったです。
ほぼ期待通りでしたが、数本ほどサイズの小さい品物が入っていたのが気になりました。
知人にも好評でしたので次回は知人の分も購入しようと考えていますので今後も良質商品を期待します。
ありがとうございました。
食べ応えがあって大満足
この度は親切に対応して、頂き有り難う御座いました。
味も美味しくたっぷりボリュームも有りとても良い買い物が出来ました。
またリピートしたいと思います。
刺身と、かにしゃぶの両方でいただきました。
刺身はとっても甘くて、しゃぶしゃぶにしても、
プリプリして美味しかったです。
また、ぜひ注文したいです。
とても大きくて美味しい身でした。又是非利用させて頂きたいと思います。
刺身で食べたけど甘味があって美味しい。
総評:



4.5 (1,353件)