お客様の声

121 / 136ページ(全1353件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みー様
2021/01/03

色々な食べ方をして 味の違い 食感を楽しめて とても 美味しく 頂きました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミキミキ様
2021/01/03

新鮮でした!とっても甘くて大きかったです。
以前ですが、お届け希望日まで日数があまりにもあったので、わざわざ確認の電話をして来て下さりました。とても親切なのでビックリしました。親切な方達だからこそ信頼出来る商品が送り出せているのだなと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ムサシ様
2021/01/03

大変満足出来ます足が揃っていました。美味しくしゃぶしゃぶさせて頂き子供達も大満足でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 会田暁生様
2021/01/03

? 蟹スキでも美味しくいただいた。刺身は生のやつには一寸叶わないか。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし さだちゃん様
2021/01/03

ボリューム満点の大きさ。醤油にみりんを少し加えて、ウズラの卵を混ぜたつけダレで刺身で食べました。とてもおいしかった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みかん様
2021/01/03

初めて注文させて頂ました
30日着で発送していただきました
やっぱりむき身は食べやすい!
他に生たらば、どちらも大変美味しかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こまま様
2021/01/03

とても美味しくて、食べ応え十分!外で食べたらいくらするだろーねと話しながらお腹いっぱい食べれました。また頼みたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし かに様
2021/01/03

美味しいかったです。

星1つ星1つ星なし星なし星なし うっきいちゃん様
2021/01/03

期待が大きすぎたのか、値段の割には、味的にちょっとガッカリ感。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かず様
2021/01/03

大きくておいしかった。(*^^*)

121 / 136ページ(全1353件)