お客様の声

122 / 136ページ(全1353件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よっちゃん様
2021/01/03

美味しかった~

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ススム様
2021/01/03

美味しかった。家族で楽しんだ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ウッチ―様
2021/01/03

むき身の大きさを手にとって実感しました。
年内に配達されたので、元日に家族で楽しむことができました。食べごたえがあり、おいしかったです。
価格がもう少し手頃だとありがたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とも様
2021/01/03

初めて通販でカニを頼みました。身がぶ厚くて期待以上の物が届いたので嬉しかったし、とても美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 八田文子様
2021/01/03

とても美味しかったです。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たお様
2021/01/03

初めて注文しました。臭みもなく立派なカニで満足でした!解凍するのが少し難しかったですがまた注文したいです♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ み2324様
2021/01/03

カニしゃぶでお鍋でいただきました。
身が大きくて、食べ応え大満足でした!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゴルゴショーティ様
2021/01/03

サイズは少しばらつきがあったものの、味は良く食べやすいので子供から大人までカニしゃぶを堪能できました。来年も2セット購入するつもりです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やす様
2021/01/03

蟹刺しは初めて食べましたが、かなり美味でよかったです〓〓?

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし コタロー様
2021/01/03

期待していたほどの大きさでは無かったが、味は甘さがあり大満足でした。

122 / 136ページ(全1353件)