
美味しかった~
美味しかった。家族で楽しんだ。
むき身の大きさを手にとって実感しました。
年内に配達されたので、元日に家族で楽しむことができました。食べごたえがあり、おいしかったです。
価格がもう少し手頃だとありがたいです。
初めて通販でカニを頼みました。身がぶ厚くて期待以上の物が届いたので嬉しかったし、とても美味しかったです。
とても美味しかったです。
ありがとうございました。
初めて注文しました。臭みもなく立派なカニで満足でした!解凍するのが少し難しかったですがまた注文したいです♪
カニしゃぶでお鍋でいただきました。
身が大きくて、食べ応え大満足でした!
サイズは少しばらつきがあったものの、味は良く食べやすいので子供から大人までカニしゃぶを堪能できました。来年も2セット購入するつもりです。
蟹刺しは初めて食べましたが、かなり美味でよかったです〓〓?
期待していたほどの大きさでは無かったが、味は甘さがあり大満足でした。
総評:



4.5 (1,353件)