
とても美味しく頂きました。量も丁度良い感じで大満足です。
またリピートしたいと思います♪
お正月に刺身で食べてみました。甘くて美味しかったです。食べたいだけすぐに流水解凍できるので
楽です。
金額的には少し高かったのですが、脚だけ、しかも大きくて食べ応えがあり、高いのも
仕方ないかなと思えました。来年も頼もうかなと思っています。
通販利用初のカニでした。
最高でした。何も言うことなく、いい年越しができました。
ありがとうございます。
手前事情による転送も迅速に、希望通りご対応いただき、
重ねて感謝いたします。
実家、単身赴任先、自宅、とそれぞれでまた利用させて
いただきたく思います。
ごちそうさまでした。
丁寧な包装と、新鮮な蟹。
期待通りでした!
また利用させていただきます!
物は良いのだが、説明書がいい加減です(>_<)
500gあたり流水で5分を目安に、と書いてあるが15分間水道水を流し放しにしてもカニの足と表面に氷が張り付いています。
15分間では足と足が凍り付いているものありました。
やむを得ないので1本だけ刺身で食べて残りは鍋にしました。
商品は満足でした。
あともう少し量が欲しかったのですが、2キロは多すぎるので、
1.5キロがあればよかったのにと思いました。
多少大きさにムラがあったが甘くて美味しかった。
特大を買いましたが思っていたよりかなり小さいサイズでした。
今回初めて利用しました。
試しに刺身用とかにしゃぶ用に併せて購入。今日2日に家族全員が集まって賑やかに食事会を催し、その会でかにしゃぶとかに刺しを美味しくいただきました。
ただ、刺し身用の1kgは9人で足りましたが、かにしゃぶは3kg以上ありましたが好評であっと言う間に無くなりました。
甘みがあって柔らかくて大好評でしたので、来年は倍の6kg購入してかに三昧したいと思っています。
とても素晴らしいお品をありがとうございました。新年が明けたばかりですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
とてもボリュームがあり美味しかったです。
総評:



4.5 (1,353件)