
味は美味しかったが、大きさは10L~8Lってほどなく残念です。次回は頑張って欲しいなぁ!
リピート買いです。前に買った時にとても美味しく見栄えも良かったのでまた今年も買いました!来年もまた頼みたいと思います
とっても甘くて美味しかったです♪
でも、数本サイズが明らかに小さいのが入ってたので、そこだけが残念ですね‥
身も大きくもても美味しかったです。
殻を剥かないで食べれるって本当に幸せ
贅沢なお正月ありがとうございました。
殻を剥く作業は大変なのだろうな
なんて思いつつ
作業して頂いた皆様ありがとうございます。
また注文させて頂きたいです。
すごく大きくて食べごたえがありました。殻に切り込みもあり、残さず全部食べることができました。お鍋と生で2度美味しくいただき満足しました。
満足致しました。
大きな剥き身で味も食感も最高でした。
また注文します!
初めまして、注文しましたが、カニの身が大きく、美味しかったです。しゃぶしゃぶにもしてみましたが、甘くなって美味しかった!またリピしたいです!
年末ギリギリ29日に注文したにもかかわらず、
年内31日に届けて下さり本当にありがとうございました!
両親も立派な蟹に喜んでくれました。
お味も美味しかった!との事だったので来年もお願いしようと思っています。
お刺身用をはじめて買いました。家でこんなに美味しく食べれるとは!
総評:



4.5 (1,353件)