
今年はコロナの影響で実家に帰らないので、年末に家族に送りました。
とても喜んでくれて写メ付きでお礼を言ってもらいました。喜んでもらえたみたいでよかったです!
すごく美味しそうなので自分用にも、友達用にもまた買いたいと思います。
7肩か8肩って言われていたので勝手に8肩と思って開けたら7肩勝手に期待したて自分だが8肩
入っていたら満足度はかなり上がったと思う。味は塩加減ばっちり?欲を言えば剥きやすさに苦難有り ハサミの部分
一度目は自宅に発送してもらいあまりの美味しさに、次は兄弟にも送りすごく喜んでもらいました〓〓
カニ本来の甘味があり身がしっかりしているので、鍋や天ぷら等にしていただきました。
家族4人で充分な量でした。〓〓
解凍方法も、書いてあり上手く解凍出来て、とても美味しく頂きました?又、買います〓
年末で忙しい時期なのに迅速な配送でした。当方ドイツ在住で日本の実家に送りました。自分では食してないので、そういう意味で星4つです? 注文、支払い、配達とプロフェッショナルな対応、安心して発注できます、また利用します。
手間要らずで、高クオリティ、言う事ナシです!
しゃぶしゃぶにしていただきました。今まで購入したズワイガニの中で一番大きく食べ応えがありました。
大きくて食べごたえもあり刺身や焼きで食べました。品物には信頼性がありそうで別のものも買ってみたいです。
刺身用で蟹刺しが自宅で食べれると記載されていたので注文しました。意外と美味しく食べれました。残りはしゃぶしゃぶで食べて大満足。
先月2回購入しました。
1回目に半むき身を購入しましたが、味も大きさもバッチリです。
2回目は食べやすいむき身の刺身用のズワイを購入しました、こちらも大満足でした。今回はお正月ように、前回食べた刺身用むき身を購入しました、着くのが楽しみです。
総評:



4.5 (1,353件)