お客様の声

130 / 136ページ(全1353件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆずなお様
2020/12/23

もぉ美味しすぎて最高でした!!
旦那が漁師をしていていつもはワタリガニばかりを食べているのですが
ワタリガニとは違った味でめっちゃくちゃおいしかったです!!
しかも、お刺身で食べれて最高!!!
こんなに高いカニは買ったことが無かったのですが
買って本当に良かったです!!ポイントも貰えて嬉しいし
また買いたいです!!子供も喜んでしゃぶしゃぶで食べました!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 堅田様
2020/12/23

今年は業務より良い。去年はあまり身がプリットして食べごたえがある?去年は悪かった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ むくママ様
2020/12/23

届いて、開けてみたら大きいサイズでビックリしました。想像以上でした。お正月にいただくので、まだ冷凍室に寝かせています。家族みんな楽しみにしてます。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし シゲ様
2020/12/23

正月用に購入しました。むき身なのでかさばらず冷凍庫に楽に保管出来ます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし タケ様
2020/12/23

梱包もきれいでカニ足肉も立派でおいしそうです。
実家の親に贈り自分用にもう一箱買おうと思います
まだ食していないのでまだ今は星4つにしています

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ らん様
2020/12/23

おいしかった

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みっつん様
2020/12/22

毎回頼んでますがとても美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まーくん様
2020/12/22

冷凍庫に無理なく入るサイズで良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カニ大好き様
2020/12/21

去年は同サイズのしゃぶしゃぶ用を購入したのですが、刺身でも食べたかったので、今年は刺身用を購入しました。年末に家族で食べる予定です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ LAN様
2020/12/21

値段は、ちょっと高かったが大きくて、美味しかった。

130 / 136ページ(全1353件)