
通販だからと期待せずに子どもが刺身で食べたいと言ったので注文しました。商品が届き箱を開けて見て大きくて満足。まだ食べたてませんが味もきっと満足しそう。
カニ通販いろいろ検討して買いました。
お刺身でいただくことができ感動です。
3人家族で1kgペロリと完食でした。
まだ食べてませんが、立派な蟹です。食べるのが楽しみです。
食べごたえある大きさに大満足。
きれいにむかれた生ずわい!!
今から食べるの楽しみです、
生ずわい 美味しかったです
生のトロッとした味も大きさもいいし 少ししゃぶしゃぶにして半生も甘さが増して美味しかったです むき身なので無口にならなくていいですね
生ずわい蟹が家族で堪能したく注文しました。大きさも程よく、何より塩気も少なく家族3人で美味しく頂きました。お寿司食べに行ったら一貫が400円以上します。我が家には久々のごちそうでした。また注文したいです。
もっと大きいかと思った。
残念。
味は悪くない。
去年より良いみたい孫らに送っても刺身で食べれるので満足してるみたい。あっとゆうまに無くなるのでもう少し本数が欲しいなぁと思います。
湯通しするとぶりっぶりの身になり甘く。刺身で食べればとろけるような身が口に広がって最高です。
また、宜しくお願い致します!
去年も購入しました、満足できましたので、今年お正月用に購入させていただきました、食べるのを楽しみにしてます。
総評:



4.5 (1,353件)