お客様の声

133 / 136ページ(全1353件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 岐阜のカニ好き様
2020/12/13

しゃぶしゃぶでぱくっ!おいしかったです。やはり、スーパー等で購入する冷凍物とは、ものが全然違います。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし のぶおクン様
2020/12/13

18~24だから嘘つかれてないので仕方ないのだけれど、本当に本当にこの規格サイズのうちの小さめだけのを集めて24本てのは、初めて買った客にとっては少々淋しさがあった
御新規さんにはデカイのだけ入れて感動を与える!くらいの心意気が欲しい

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あきんど様
2020/12/13

大変満足しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ すけ様
2020/12/12

値段、味と大満足です!
またよろしくお願いします

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし タァーチャン様
2020/12/11

前回、半むき10~8Lを三キロ注文しました。それなりに感動をしましたが、今回の生食可能を頼んだんですが大きさが全然違って本当に感動しました。又、頼もうと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミミネコ様
2020/12/11

前回は半むき身を頼みましたが、それでも身を取るのが大変で、手が汚れて時間がかかったので、
今回は脚むき身で頼みました!
味は美味しいのは分かっていたので今回はさらに大きいサイズで充分に満足出来ると思います!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし クッパ様
2020/12/09

今回も刺身用の2~3Lのズワイを注文しようと思ったら
品切れだったので8~10Lの物を注文してみました。
商品が手元に届いて見てみたらビックリ!
思っていた以上に大きくて満足してます!!
未だ食していないため評価は4とさせてもらいました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はるくんパパは様
2020/12/07

生食はもちろんバター醤油でステーキにしても最高でした!
あの大きさで食べれるなんて幸せです(笑)
また買いたいです!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちーず様
2020/12/07

最高でした。
あんなに大きいカニの刺身は、はじめてたべました。
リピート確定ですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 豆様
2020/12/07

今年も注文したけどヤッパリ最高です

133 / 136ページ(全1353件)