お客様の声

134 / 136ページ(全1353件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ じゅん様
2020/12/06

めっちゃおいしかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カーニーさん様
2020/12/06

注文から3日後に新鮮なカニが届きました。ありがとう。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yu~min様
2020/12/05

とっても満足のカニでした!!ボリュームのある大きさだし、プリプリだし!!またリピします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hiro様
2020/12/05

刺身やしゃぶしゃぶで美味しくいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ポン様
2020/12/04

年末、お正月用に、買いました
楽しみです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アラレ様
2020/12/04

日にち指定無しの1000円引きを選択した事に
気づかず日にちを指定して注文したが、
割引はそのままで指定した日時に届けて頂いた。
とても親切でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ジョナパパ様
2020/12/03

しゃぶしゃぶでいただきました。
やはり刺身生食でいけるむき身ですので
とても旨かったです。
毎回迅速に丁寧に手配して頂き満足
信頼できるお店です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 時子様
2020/12/01

毎年頼んでいます。蟹の身はいつもぷりぷりしていてとても美味しかったです。来年も頼むつもりです。
お店の対応は、特に問題もなく、スムーズに届けて頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やっす様
2020/11/30

年越し用に初めて購入しました。

説明書通りに解凍して 食べてみました。

甘味があって大きくて食べ応え十分!

殻の部分に切り目が入ってて

全ての身を食べられる。

間違いない!美味しい!と笑顔になれました。

また機会がありましたら
お願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 匠本舗大ファンママ様
2020/11/29

梱包が丁寧で身も立派で綺麗です。初めての刺身用ということでしたので迷わず購入しました。私は冷酒で頂きます。早く来客にご馳走するのが楽しみです。色からして絶対甘いと思います。

134 / 136ページ(全1353件)