お客様の声

135 / 136ページ(全1353件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しょうまな様
2020/11/29

刺身用は今年で2回目です。去年購入させて頂き、とても美味しく甘かったのを覚えています。年末用なのでまだ食べてないですが食べるのが楽しみです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 山下 孝一様
2020/11/27

届いたその夜に二人して刺身醤油でアッと言う間に食べました。
上手かったね。
少し足りなかったね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mk?様
2020/11/23

とても大きく甘くて最高でした!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヨッシーノリ様
2020/11/23

しゃぶしゃぶ用と一緒に購入。

こちらは、口の中に入れると、あっ!という間に無くなりました。
これも大きさ、味に満足しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しほ様
2020/11/22

食べやすく肉厚もあり、とても美味しかったので、
知人や母にも注文しました。みんな、美味しいと、
絶賛でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし こま猫様
2020/11/14

カニはいつもこちらのサイトから注文しております。
今回は両親の誕生日のお祝いに家でパーティーをしようと注文しました。
いつも通り美味しくまた注文したいと思いました。
ところで、パッケージの包装の仕方なのですが以前より小ぶりになったかな?と感じました。
3つの包装で分けられているので1つ1つが小さい方が冷凍庫にも保存しやすかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ジュンたん様
2020/11/14

刺身で食べるのは最高に美味しかった!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ビンハッタ様
2020/11/14

おいしかったーで
?4つ
一本単価で?保留
ごちそうさま

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし すずもと様
2020/11/13

カニの刺身は初体験でしたが、とろとろでおいしかったです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ヤン様
2020/11/11

今回も味は素晴らしいの一言ですが、サイズについてはかなりバラつきがありました。大きな身を期待して注文しているので小さな身をたくさん入れて目方を確保するのは違うと思います。サイズの選別方法を確認いただいた方が良いと思います。また、注文すると思うので宜しくお願い致します。

135 / 136ページ(全1353件)