
刺身用は今年で2回目です。去年購入させて頂き、とても美味しく甘かったのを覚えています。年末用なのでまだ食べてないですが食べるのが楽しみです!
届いたその夜に二人して刺身醤油でアッと言う間に食べました。
上手かったね。
少し足りなかったね。
とても大きく甘くて最高でした!
しゃぶしゃぶ用と一緒に購入。
こちらは、口の中に入れると、あっ!という間に無くなりました。
これも大きさ、味に満足しました。
食べやすく肉厚もあり、とても美味しかったので、
知人や母にも注文しました。みんな、美味しいと、
絶賛でした。
カニはいつもこちらのサイトから注文しております。
今回は両親の誕生日のお祝いに家でパーティーをしようと注文しました。
いつも通り美味しくまた注文したいと思いました。
ところで、パッケージの包装の仕方なのですが以前より小ぶりになったかな?と感じました。
3つの包装で分けられているので1つ1つが小さい方が冷凍庫にも保存しやすかったです。
刺身で食べるのは最高に美味しかった!
おいしかったーで
?4つ
一本単価で?保留
ごちそうさま
カニの刺身は初体験でしたが、とろとろでおいしかったです。
今回も味は素晴らしいの一言ですが、サイズについてはかなりバラつきがありました。大きな身を期待して注文しているので小さな身をたくさん入れて目方を確保するのは違うと思います。サイズの選別方法を確認いただいた方が良いと思います。また、注文すると思うので宜しくお願い致します。
総評:



4.5 (1,353件)