
2度目の購入です!お安かったのでじかんをあけずに購入させていただきました!長期保存が出来、なおかつ場所もとらないのでもっと買えばよかったです!(笑)また使ってみてませんが、ひと袋でかなり長く使えそうなのがありがたい!この先値段が上がるだろうとおもい買いました!水じゃないという点が、長期保管に信頼があります!水分だとどうしても効き目がなくなってしまう気がしたので・・・個人的な見解ですが。
また安くなったときは購入させていただきます!
まだ別で使っているジアがあるのでこちらは使用しておりませんが、メール便がとても助かりました!家にいる時間も疎らなのでありがたかったです。注文してから10日ほどで届き、この時期なのでもっとかかるかとおもっていたので早く届いて安心しました!
粉なので場所も取らず、長持ちもする、とてもいい商品です!手指ではなく壁や物を除菌したい時アルコールよりよさそうなので、買って良かったです!またお安くなったら買いたいです!ありがとうございました!
値段が魅力的でした
まだ使っていませんが、期限を気にしなくていいというのがありがたいです。
両親や子供たちに、送る為に購入させていただきました。
感染症対策に活用させていただきます。
ありがとうございました。
いつでも、除菌水が簡単に作れ、期限を気にせずに、手元に置いておけるのが安心です、気に入りました〓
加湿器の水にほんの少し入れるだけで、中の黒カビは消えるし、次亜塩素水を撒いている感じです。今までいちいち作ってスプレーしてましたが、それをしなくてすみました。加湿だけしたい時は、入れなければいいし、とても重宝しています。
弱酸性次亜塩素酸水生成用粉末 除菌消臭水の素
コスパ最高です。除菌 消臭 空間噴霧にも 多用途につかえて
定価格 安全性も◎ 匂いは若干塩素臭がしますけども
漂白剤の様な刺激臭ではなく不快には感じられないです。
衣類への色落ち等は まだ試していません。
値段が手頃で、何より使いやすい。
加湿器用に購入しましたが、液体タイプより使いやすいので無くなったらリピートしたいと思います。
匂いがなかなか とれない。
服の素材によっては 色落ちする。
先 使おうか迷う品です。
総評:



4.5 (181件)