お客様の声

5 / 19ページ(全181件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ヨシダ1019様
2021/02/28

以前からカニでお世話になってます 商品は満足しています

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mk0320様
2021/02/14

安価で大量にできるので経済的です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ハマ様
2021/02/13

コロナ禍の中コスパが最高です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし shigeki3621様
2021/02/08

この価格でPET500本取れるのは驚きです
前までは20Lで約15000円のを購入してました

星1つ星1つ星1つ星なし星なし はじちゃん様
2021/02/07

昨年の11月下旬より、利用していますが効果がどのようなものなのか、わかりませんが
気長く使ってみようかなと、思っています。評価星は、とりあえず★★★

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし かっ様
2021/02/07

商品の効果は実感は分かりませんが気持ちは安心してます。到着も早くて良く感じます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ momo様
2021/02/06

2回目の購入ですが、対応も早く
お値段も安いので、実家の母の分も合わせて
リピートしたいと思います

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ オヤジだパンダ様
2021/02/06

コロナウイルスについて連日テレビで報道させていて、心配していましたが、今は家中を除菌対策しています。時亜塩素の香りもなんだか心地よいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし かぁちゃん様
2021/01/31

安価で使える場所が多く、送料無料なので購入してみました。
消毒の匂いはしますが、あまり気になりません。
加湿器で除菌消臭出来るのが良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゴルゴ&ルパン様
2021/01/29

思っていた期日より早く届きました、有難う。
密封袋に入っていますが、スプーンが短く取り出しにくいです。
別の用器に入れ替えても変質しないのか?使用限度期間が解らない。

5 / 19ページ(全181件)