お客様の声

6 / 19ページ(全181件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 悠希様
2021/01/25

注文してからの対応が早くて良かったです。
外出先でも気になった時にスプレーできるように、いつも持ち歩いています。
値段も格安なので気兼ねなく使用できる点が嬉しいです。
スプーンが小さいので、袋の中で隠れてしまいます。
小袋に入っていたら同封できて無くさないのに…と感じました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かにっぺ様
2021/01/25

加湿器のヌメリとピンクカビが気になりだして買ってみました。まだ1週間ですが、今までヌメっていたトレイにもカビにも効果を実感しています。少量で何回も使えるし送料無料で購入できてよかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ヒロ様
2021/01/25

送料無料が良かった

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うらこうらこ様
2021/01/24

本当に少しの量で大丈夫かなと思ってましたが、しっかり塩素系の匂いがして安心しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さち様
2021/01/24

除菌消臭水の素、2回目の購入です。何よりコスパが良くて、躊躇なくバンバン使えるので助かります。加湿器の水も除菌されていると思うと気持ちよく使えます。子供達にも使ってほしくて買って送りました。
また機会があれば購入したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴ-様
2021/01/24

注文して直ぐに届きました。ありがとうございます。臭いはプールの消毒の臭いです。消毒されてるって感じの臭いで結構強めの臭いでした。私は想定内だったので平気です。お安く購入出来て良かったです。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ がーりっく。様
2021/01/24

作れる消毒液の量を考えたら、かなりお得な商品です。
今の時代、必需品です。
100均で500mlのスプレーボトルを買ってきて、さっそく作りました。ドアノブなど、家のいろいろなところに、手軽に使っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし AKI様
2021/01/18

オールマイティーと言える位、どこにでも使えるので便利です。
安価でたすかります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ぼうちゃん様
2021/01/07

誠実なご対応でした。

星1つ星なし星なし星なし星なし しょう様
2021/01/03

安くて無臭と書いてあったのでで購入したのですがとても臭くて捨てました

6 / 19ページ(全181件)