お客様の声

107 / 152ページ(全1511件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ T.I様
2023/01/02

元旦に、子供達夫婦孫たちと蟹鍋を食べました。
孫も中学生の食べ盛りなので、少し足らなかったみたいだが美味しく頂きました。また、お願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし タマー様
2023/01/01

年末でカニが食べたくて購入しました。
小ぶりですが美味しくて頂きました。
また機会があれば購入したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ずわいカニオ様
2023/01/01

リピーターの一人です。
年末のみの購入者ですが、コスパも高く味もそこそこ良いのでリピートさせてもらっています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 764☆様
2023/01/01

発送も早く、4人家族で量もちょうど良く味も美味しかったです。幸せな時間でした。また機会があれば購入したいです!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ クロ様
2023/01/01

美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ り様
2023/01/01

さいこーでした

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ☆ヒデ☆様
2023/01/01

満足な金額 数量でした!
又利用させていただきます。

星1つ星なし星なし星なし星なし 大丈夫?様
2023/01/01

かなりしょっぱいです。残念でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ももか様
2023/01/01

美味しかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たか様
2023/01/01

毎年美味しくいただいております
蟹なら匠本舗、間違いありません
ちなみに私はサクラではありません

107 / 152ページ(全1511件)