
4年前から毎年年末にはカニを買わせていただいてます。
迅速な対応で、頼んでから3日後には届きました。
クリスマスなので少しだけ味見、
身の入りはしっかりと入っててふっくらしていて美味しかったですが、いつもよりしょっぱいと感じました。
美味いし、量的にも良し、ボイルしてあるので解凍すれば直ぐに食べられるし、最高でした。
家庭用にぴったりです。
身もスルッと取れて食べやすいし、普段の食卓に気軽に加えて嬉しい一品となりました。
おいしかったので星5つ。
はじめて注文しました。
塩味もちょうど良く身も詰まっていて美味しかったです。
またリピート注文します。
美味しいカニありがとうございます。
毎年恒例化して購入しています。3世帯で食していずれも好評です。
きっと予約が殺到するこの時期に早く対応していただき、3日で商品到着は凄すぎます。味もうまかった~ありがとうございました!
身がしっかりしていて食べ応えあり!!解凍して、そのまま食べるのが凄く美味しくて家族皆大好きで毎年注文させて頂いてます。
早速お送り頂きありがとう御座いました
商品は思っていた以上に充分満足のゆく
物で、子供たちと正月に食するのが楽しみです。
ボリュームもありカニ鍋パ-ティに最適でした。
希望日にしっかりと届きました、わが家は二人暮しなので量的にも充分です、ありがとうございました、クリスマス、正月に美味しく味合うつもりです、これからも色々な海産物を頼みたいと思っています、対応にも満足です。
総評:



4.4 (1,511件)