
カニの箱を開けた瞬間から、ビックリ!思った以上のカニの大きさに驚きました。値段もお手頃でしっかりちゃっかり舌鼓出来ました(笑)
私はカニ鍋が大好きなので、1番最初は、やっぱりカニ鍋!身もしっかり甘くていっぱいたらふく食べました。とても美味しかったです!後の残りは、お正月までのお楽しみ!勿体ない~ぜんぶ食べるのが~(笑)
また是非、購入したいと思います。 ありがとうございました!
very good
お鍋に ピッタリと 喜んで貰いましたが やはり 例年に比べ心もち 小さくなってるなぁ と届け先から メールがありました
毎年 同様の蟹を注文していると思うのですが 今年は例年に比べて 少し小ぶりの様に思いました 味は美味しいかったです
お安く購入できたうえに、とても早く発送してもらえて満足です。
2Lでも十分美味しく頂きました。
市販ではなく、匠本舗さんで購入して良かったです。
毎回リピしたいです。
毎年、こちらの蟹を購入させて頂いています。
身もしっかり入っていていつも大満足です\(^o^)/
お正月のお楽しみのため、まだ食べていませんが、ボリュームの多さと値段の安さに家族一同感激しております。特に、子供たちは食べるのを心待ちにしています。
この度は、大変スムーズな取り引きをさせて頂きました。
商品も大変満足しております。有り難うございました?
思った以上に大きくよかったです。
毎年、蟹の質も量も満足です。
年末に家族で美味しくいただいています。
今後も匠本舗の美味しい蟹にお世話になります。
総評:



4.4 (1,511件)