
お正月用なのでちょっとしか食べていませんが、いつも美味しいです。むき身が安かったので悩みましたが、やっぱりそのままの肩が一番いい。時々塩加減がきついときもあり、大量仕入れなので管理は難しいかと思いますが、味の決め手なので均一になればとてもうれしい。
再注文です。おいしくてボリュウム満点です。
美味しいかったです。また購入します。
まだ送った先から連絡が無いので分からないのですが、匠本舗からの発送の連絡も来て安心しておりました。
送った先からいい評価でしたら、またお願いします。
解凍して試食した所味も程よく美味しかったです。
食べやすいようにカットされていたら良かったが風味が変わってしまうのかな?と思う事にします。
いつもおいしいです。
美味しかったです
今年も美味しくいただきました
美味しいかったです。ありがとうございます。
ホットプレートで焼いて食べました。カニをポキッと折ると
きれいに身が取れてとても食べやすかったです。
味は うん カニ~って感じです。
家族全員大満足でした(*^_^*)
総評:



4.4 (1,511件)