お客様の声

119 / 152ページ(全1511件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし かに好き男様
2022/12/14

たいへんおいしかった 甘酢が最高です 注文が2Lだったのでややものたりなく星4としましたすみません コスパはいいです 今度は4Lにします

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 中村様
2022/12/14

味も価格も大変満足。毎年ありがとうございます

星1つ星1つ星なし星なし星なし トシコ様
2022/12/13

今年は初めての注文でした。以前より少し身がパサついていたし、霜も付いてました。高騰のせいかな?少しだけ残念です

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし e-oka様
2022/12/13

冷蔵庫で1日解凍。レンジで30秒、少し温め。
美味しかったです。
 今度は、4Lサイズを購入したいと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かっちゃん様
2022/12/12

身もぎっしりと詰まりとても美味しかったです。妻共々大満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし マサノリ様
2022/12/12

思っていたより大きなカニ足で、大変おいしくいただきました。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 田中良一様
2022/12/12

商品に大小があったのと少し味が
みづぽかった。何故でしょう?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りーたん様
2022/12/11

味が濃くてとっても美味しかったです。
久しぶりに夢中で食べました。身入りも良かったです。
またよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ バクバクコモちゃん様
2022/12/11

割引券もありお安く購入出来て良かったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ バラバクコモちゃん様
2022/12/11

スーパーマーケットで買ったのよりカニの味が良くて美味しかったです

119 / 152ページ(全1511件)