お客様の声

134 / 152ページ(全1511件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 根本 晃様
2022/01/10

以前に購入していた他社の商品と比べてもとても沢山で満足です。もう少し塩味が弱い方が良いと感じました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし エリチン様
2022/01/10

年末年始の為に購入しました。
身もきちんと入っており、味も良かったです。金額もお手頃で、満足でした!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まいこ様
2022/01/10

年末の集まりに、と注文させていただきました。希望通りの日時に届き、また大変美味しく満足です。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 群馬の虎様
2022/01/08

10800円にしちゃ、ボリューム満点、美味しかったです??

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 堀様
2022/01/08

塩味も良く大変美味しく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし こすずめ様
2022/01/07

とても味がよく、満足でした。次回は今回売り切れだった4~5Lを食べたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし さかたに様
2022/01/07

年末にカニを食べたく、初めて注文しました。
もっと足の太いカニを食べたかったのですが。
今年はもっと早めに注文しようと思います。
味は良かったですが、少々塩辛かったです。

星1つ星なし星なし星なし星なし 窪田伸二様
2022/01/07

何の気なしに頼んだが安かろう悪かろうでした。
よく道端で売っているものと変わりは無い。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし オットサン様
2022/01/06

本当は4?を購入するつもりでさがしていてボイルの所を探していくいくと今回購入したのが有り
選びました。それには何?表示は無く購入明細を見て2?とわかりました。変更は出来ないので、それを購入しました。迫力は無かったですが、子供も多かったのでそれなりに良かったです。
味は、おいしかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はなちゃん様
2022/01/06

4Lサイズと悩んでいるうちに4Lが売り切れてしまっていたので、こちらの2Lサイズを購入しました。家族5人(大人3人、子供2人)で食べるには十分な量でお腹いっぱいになりました。サイズも小さすぎると言いこともなく、家族で食べるなら2Lでも十分かと思います。身入りも塩加減もちょうど良く大満足でした☆また機会があれば注文したいと思います!

134 / 152ページ(全1511件)