お客様の声

147 / 152ページ(全1511件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ユキ様
2021/12/27

ボイルを頂いたけど、解凍してそのままでは塩気が強すぎる。一旦真水にサッと通し指で押さえて水分を除けば美味しく食べられる。味は美味しく頂きまさした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 茶々様
2021/12/27

大きさもよくとてもいい状態で届きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ぺこ様
2021/12/27

とてもコスパの良いカニだと思います。皆でお腹いっぱい頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 宇治の文旦様
2021/12/27

蟹好きの息子に今年も送り 
今朝 食後の感想が届きました
おいしかったよ  とのこと
訳ありじゃなかったので 良かったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マッキー様
2021/12/26

数年毎年末購入していて、今回今まで一番梱包がきれいでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カニ様
2021/12/26

毎年、匠本舗さんで購入させて貰ってます。
お正月用なのでクリスマス後に届くように手配もできて助かります。
もちろんカニの味も文句無し!!
来年も美味しい蟹を食べて良い年にします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし shige3621様
2021/12/25

毎年 この時期に4Lサイズを購入してますが今年は価格高騰の為
2Lサイズにしました。やはり4Lと比較すると小さいです。
味は変わりません、美味しいです。
半額商品期待してます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おー様
2021/12/25

身もぎっしり詰まっており、大変おいしく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ちい様
2021/12/25

2.5キロでこの値段はお得だと思います。
お正月家族みんなで食べるのを楽しみにしてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 大西幸信様
2021/12/25

お得感が他店と比べると満載です。

147 / 152ページ(全1511件)