
ボイルを頂いたけど、解凍してそのままでは塩気が強すぎる。一旦真水にサッと通し指で押さえて水分を除けば美味しく食べられる。味は美味しく頂きまさした。
大きさもよくとてもいい状態で届きました。
とてもコスパの良いカニだと思います。皆でお腹いっぱい頂きました。
蟹好きの息子に今年も送り
今朝 食後の感想が届きました
おいしかったよ とのこと
訳ありじゃなかったので 良かったです
数年毎年末購入していて、今回今まで一番梱包がきれいでした。
毎年、匠本舗さんで購入させて貰ってます。
お正月用なのでクリスマス後に届くように手配もできて助かります。
もちろんカニの味も文句無し!!
来年も美味しい蟹を食べて良い年にします!
毎年 この時期に4Lサイズを購入してますが今年は価格高騰の為
2Lサイズにしました。やはり4Lと比較すると小さいです。
味は変わりません、美味しいです。
半額商品期待してます。
身もぎっしり詰まっており、大変おいしく頂きました。
2.5キロでこの値段はお得だと思います。
お正月家族みんなで食べるのを楽しみにしてます。
お得感が他店と比べると満載です。
総評:



4.4 (1,511件)