お客様の声

100 / 114ページ(全1139件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆき様
2022/01/03

とても美味しかったです。
ほぼ身だけでたくさん食べられて大満足でした。
今年の年末も絶対に購入決定です。
昨年は職場のみんなにもご紹介させていただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 道弘様
2022/01/03

刺身最高でした。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし あっこ様
2022/01/03

脚むき身は美味しかったのですが、大きさが大きい物もあれば、それの半分以下の小さい物も多く残念でした。

星1つ星1つ星なし星なし星なし にゃん様
2022/01/03

特大6L~4Lを頼みましたが、スーパーで売っている普通のサイズとなんだ変わりなかった、カニの実のまわりの氷が解けたらなお小さくなった。残念でした・・・・

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nora様
2022/01/03

とても美味しく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヒロフミ様
2022/01/02

毎年購入、リピートする価値ありです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし temo様
2022/01/02

美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まる様
2022/01/02

訳ありても十分な美味しさです!また来年注文します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆうた くん様
2022/01/02

昨年同様、大変美味しかったです。来年は一つサイズが上の物を食べれるよう早めに注文しようかと思います。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さとる様
2022/01/02

御歳暮で両親に送りました。大変喜ばれました。また来年も買います!

100 / 114ページ(全1139件)