
とても美味しかったです。
ほぼ身だけでたくさん食べられて大満足でした。
今年の年末も絶対に購入決定です。
昨年は職場のみんなにもご紹介させていただきました。
刺身最高でした。
脚むき身は美味しかったのですが、大きさが大きい物もあれば、それの半分以下の小さい物も多く残念でした。
特大6L~4Lを頼みましたが、スーパーで売っている普通のサイズとなんだ変わりなかった、カニの実のまわりの氷が解けたらなお小さくなった。残念でした・・・・
とても美味しく頂きました。
毎年購入、リピートする価値ありです。
美味しかったです。
訳ありても十分な美味しさです!また来年注文します。
昨年同様、大変美味しかったです。来年は一つサイズが上の物を食べれるよう早めに注文しようかと思います。
ありがとうございました。
御歳暮で両親に送りました。大変喜ばれました。また来年も買います!
総評:



4.5 (1,139件)