
ここ4年程種類を変えて購入しています。今回は刺身用のむき身を購入しました。むき身なので殻は出ず食べ易いサイズで良かったです。
勿論、美味しかったです。また注文したいと思っています。
元旦の夕食時に家族で食べました。今年は昨年と違い脚のむき身を食べましたが殻をむく手間が省けてとても美味しくいただき、値段も手頃ではないでしょうか。また食べたいと思っております。
初めて購入しましたが、ボリュームはあるが、紅ずわい蟹の方が甘みがあります。
今年は紅ずわいに戻るかも。
謳い文句に間違いなし!
非常に太く大きいサイズのカニが、運ばれてきました。
冷凍庫に入りきれない、嬉しいこまった状態です、次回もお願いするつもりです。
もちろん??味も最高です??????
生の冷凍ものは初めてだったので不安はありましたが全く問題ありませんでした。
流水で素早く回答し、お刺身、シャブシャブでおいしくいただきました。
期待していたより、サイズが小さく残念でした(^o^;)
今回、刺身用を初めて購入しましたが、本当に毛蟹・ボイルズワイ、どれもハズレがありません。美味しかった!
大きくてたべごたえがありました!初めてでしたがまた利用したいです
蟹刺しがどうしても食べたくて商品を探していたところ、見つけました!
冷凍なので獲れたてには負けますが、大変美味しく頂けました!
蟹刺し→蟹しゃぶ→蟹刺し…と交互に食べれて幸せでした。
また来年も購入したいと思いました。
ありがとうございました!
毎年購入10Lを購入していましたが、今年は、売り切れていました。
6L~4Lを注文しました。やはり、少し小ぶりでした。
商品も到着予定日どうりでした。次回は早く注文したいです。
総評:



4.5 (1,139件)