お客様の声

102 / 114ページ(全1139件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし inomayo様
2021/12/29

カニの身が美味しかったです。配送日の申込みミスをしてしまったのですが、お店の方が、ミスを見つけてくださり、12月27日に配送して頂きました。美味しいカニをお正月にも食べることが出来ます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ユージ様
2021/12/29

大きさ、味の良さに非常に満足、家族みんなで美味しく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 厚地 三二様
2021/12/29

今回のカニは残念ながら、塩辛くて美味しさ半減でした。
訳あり大型4L折れ生ずわいがに(約2.5kg)この分は特に塩辛くて、途中でなべをやめて茹でて翌日にサラダに入れる事にしました、知人も今回は外れでしたとの事です。
非常に残念な年の締めくくりでした。(# ゜Д゜)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のび様
2021/12/29

主人の誕生日に合わせて購入しました。
子供たちは生(刺身用)のカニを食べるのが初めてだったので、とても喜んでいました。
甘みがあって、とても美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 浮き雲様
2021/12/29

今年で3年目になるが、品物は間違いないので安心して頼める。この品質を保持してください。来年も頼むつもりです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 情熱嬢様
2021/12/28

とにかく食べてみなはれ。うまし!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カイ様
2021/12/28

とても美味しいです

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 健太様
2021/12/28

とても美味しい頂きました。
大きさはホームページよりかなり小さいです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし チノちゃん様
2021/12/28

今回は、思っていたより身が小さかった
(細かった)残念だった
毎年頼んでいたが、今年はガッカリでした
以上

星1つ星1つ星なし星なし星なし 中島康宏様
2021/12/27

蟹が小さい。子供にかにを持たせて、大きく見せる商法なのでしょうが。
これなら業務スーパーと変わらない。わざわざ匠本舗を使う必要無いなあって思いました。毎年感じてました。

102 / 114ページ(全1139件)