
カニの身が美味しかったです。配送日の申込みミスをしてしまったのですが、お店の方が、ミスを見つけてくださり、12月27日に配送して頂きました。美味しいカニをお正月にも食べることが出来ます。
大きさ、味の良さに非常に満足、家族みんなで美味しく頂きました。
今回のカニは残念ながら、塩辛くて美味しさ半減でした。
訳あり大型4L折れ生ずわいがに(約2.5kg)この分は特に塩辛くて、途中でなべをやめて茹でて翌日にサラダに入れる事にしました、知人も今回は外れでしたとの事です。
非常に残念な年の締めくくりでした。(# ゜Д゜)
主人の誕生日に合わせて購入しました。
子供たちは生(刺身用)のカニを食べるのが初めてだったので、とても喜んでいました。
甘みがあって、とても美味しかったです。
今年で3年目になるが、品物は間違いないので安心して頼める。この品質を保持してください。来年も頼むつもりです。
とにかく食べてみなはれ。うまし!
とても美味しいです
とても美味しい頂きました。
大きさはホームページよりかなり小さいです。
今回は、思っていたより身が小さかった
(細かった)残念だった
毎年頼んでいたが、今年はガッカリでした
以上
蟹が小さい。子供にかにを持たせて、大きく見せる商法なのでしょうが。
これなら業務スーパーと変わらない。わざわざ匠本舗を使う必要無いなあって思いました。毎年感じてました。
総評:



4.5 (1,139件)