
お正月用で毎年購入しています。家族みんなの楽しみです。サイズ的にワンランク上のが良かったのですが、売り切れで少し残念でした。
頼むのが3回目です。サイズが何段階かあるのは知ってますし大きなサイズも小さなサイズも頼んだ事がありますが今までで1番の小ささにガッカリしました。今年はハズレでした。頼むごとに商品の質が落ちてる気がして残念です。来年からは頼むのやめます。
サイズも大きく、たっぷり入っていて食べ応えがありそうです。
子供達が取り合って食べました。
下記酢がついてるとさらによかった
年末年始用に買いました
今年も、楽しみです
ずわい蟹の脚肉は、肉厚で最高でした。焼きガニがうまかったです。ここで最高評価をつけると、来年困るので、星4つにしておきます。
2回目です。今回も大満足でした。ありがとうございます。
しゃぶしゃぶで頂きました。プリプリしててとても
美味しいカニでした。
又頼みたいと思ってます。
カニしゃぶで、いただきました。
今年は注文が遅くなって、6L~4Lでしたが大変美味しかったです。
今日届いて なべにして食べました。とても美味しかったです。
またお願いしたいと思っております。
総評:



4.5 (1,139件)