お客様の声

103 / 114ページ(全1139件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みな様
2021/12/27

お正月用で毎年購入しています。家族みんなの楽しみです。サイズ的にワンランク上のが良かったのですが、売り切れで少し残念でした。

星1つ星なし星なし星なし星なし ちゃと様
2021/12/26

頼むのが3回目です。サイズが何段階かあるのは知ってますし大きなサイズも小さなサイズも頼んだ事がありますが今までで1番の小ささにガッカリしました。今年はハズレでした。頼むごとに商品の質が落ちてる気がして残念です。来年からは頼むのやめます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まさ様
2021/12/26

サイズも大きく、たっぷり入っていて食べ応えがありそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 空様
2021/12/26

子供達が取り合って食べました。
下記酢がついてるとさらによかった

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ポン様
2021/12/26

年末年始用に買いました
今年も、楽しみです

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし カニヤロウぱぱ様
2021/12/26

ずわい蟹の脚肉は、肉厚で最高でした。焼きガニがうまかったです。ここで最高評価をつけると、来年困るので、星4つにしておきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 326様
2021/12/26

2回目です。今回も大満足でした。ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ばあば様
2021/12/26

しゃぶしゃぶで頂きました。プリプリしててとても
美味しいカニでした。
又頼みたいと思ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ シゲちゃん様
2021/12/25

カニしゃぶで、いただきました。

今年は注文が遅くなって、6L~4Lでしたが大変美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大西 輝様
2021/12/25

今日届いて なべにして食べました。とても美味しかったです。
またお願いしたいと思っております。

103 / 114ページ(全1139件)