お客様の声

104 / 114ページ(全1139件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ぽりん様
2021/12/25

とっても美味しかったです!!
次回はもっと大きいものを頼んでみたいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ KJ様
2021/12/25

3回目の注文です。
去年おせち料理を頼んだらとても美味しくて、同じお店からなら安心できると思い、お刺身用のカニを注文しました。
食べると口の中でとろける美味しさで家族全員がハマり、今回3回目の注文をしました。
来年は、早目に一番大きなサイズを頼もうと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆば様
2021/12/25

こちらの商品は2、3回注文しており、食べ応えがあり、子供や孫たちに高評価です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし hiroyan様
2021/12/23

今年も匠本舗さんで脚のむき身を購入しました。毎年美味しくいただいています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いなもん様
2021/12/23

予定通りの日に届きました。
中身も大ぶりのむき身で見た目的には大満足です。
クリスマスに食べる予定です。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 蟹好き家族様
2021/12/22

蟹好きの娘の帰省に合わせて購入。こちらの商品はいつも間違えがないので何度かリピートしている。近所のスーパーでこの時期に出てくる怪しげで高い蟹を買うなら断然匠本舗の蟹が美味しいと思う。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ななみん様
2021/12/22

身が大ぶりで食べ応えあり、甘みもあってリピしました。ただ、今回、気になったことがあります。届いたばかりで早く食べたくて解凍が不十分な状態で食べたら、カニなのか、周りの水分なのか、に薬品臭さというか苦味がありました。もしかしたら、酸化防止剤かもしれませんが、かなり気になりました。しっかりと解凍をし、水分を拭きとったら大丈夫かもしれませんが、次食べる時はそうやってみたいと思います。いずれにしても、カニは大きく、食べ応えあります。一度、他のカニをふるさと納税などで頼んだことがありますが、こちらを食べてしまうと物足りなさを感じました。おすすめです。次食べる時、苦くなきゃいいなあ。。。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし りり様
2021/12/21

人生で初めてネットでカニを購入させて頂きました。レビューを見ていたらちょくちょく低評価で「思ってるよりも小さい。詐欺」など載っていたの
で少し不安でしたが普通に大っきいです!年始に家族みんなで食べる予定なのでまだ食べれてないので味など解凍した後の事はまだ分かりませんが今の所凄く満足で来年も買いたい!と思いました。
あと日時指定無しでプレゼントのカニ炊き込みご飯の元?皆様入ってなかったと言ってましたがちゃんと2~3週間後に別で。と書かれているのを見た方がいいと思います…それも届くのが楽しみです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ レハソリ様
2021/12/20

孫たちが今年もカニが食べられると 大喜びです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ レハソリ様
2021/12/20

初めて 刺身用カニを買いました お正月が楽しみです。

104 / 114ページ(全1139件)