
毎年、超特大ズワイを注文していたが今年は既に売り切れ。
今年は6~4Lを食します。
とてもぷりぷりで美味しそうです。
本日楽しみにいただきます
今年はカニにしました。
思ってたより大きくずっしりしてました。
みんなで食べるのが楽しみです。
また、お願いします。
思っていたよりも小さかったのが残念です
本日届きました!
蟹足がびっしり40本も入ってました。
想像よりは若干小ぶりですが、
家族3人でたっぷり頂けそうです。
クリスマスに、忘年会を兼ねて頂く予定です。
あと1週間が待ち遠しいです。
届いて、その日にお刺身でいただきました。
甘くて美味しかったです。
今年中にもう一回頼みたいと思います。
店舗のご対応は迅速かつ丁寧で大変満足しています。
ただ特大6L~4Lの商品ですが想像していたよりも小ぶりで、出来れば、商品紹介のページに大きさが分かるようなモノと一緒の画像を載せるとか、大体のサイズ(長さ)の記載があると良いと思いました。
毎年楽しみにしてます。
毎年お正月は匠本舗の刺し身用蟹で一杯やるのが楽しみになってます。とても美味しいのではまってしまいました。
今年も喜んでもらえました。
総評:



4.5 (1,139件)