お客様の声

105 / 114ページ(全1139件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ヨウコサン様
2021/12/20

毎年、超特大ズワイを注文していたが今年は既に売り切れ。
今年は6~4Lを食します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いく様
2021/12/20

とてもぷりぷりで美味しそうです。
本日楽しみにいただきます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 三浦雅志様
2021/12/19

今年はカニにしました。
思ってたより大きくずっしりしてました。
みんなで食べるのが楽しみです。
また、お願いします。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし イカワ ヨシユキ様
2021/12/19

思っていたよりも小さかったのが残念です

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし かっちゃん様
2021/12/19

本日届きました!
蟹足がびっしり40本も入ってました。
想像よりは若干小ぶりですが、
家族3人でたっぷり頂けそうです。
クリスマスに、忘年会を兼ねて頂く予定です。
あと1週間が待ち遠しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ミカ様
2021/12/19

届いて、その日にお刺身でいただきました。
甘くて美味しかったです。

今年中にもう一回頼みたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ダートバレー様
2021/12/18

店舗のご対応は迅速かつ丁寧で大変満足しています。
ただ特大6L~4Lの商品ですが想像していたよりも小ぶりで、出来れば、商品紹介のページに大きさが分かるようなモノと一緒の画像を載せるとか、大体のサイズ(長さ)の記載があると良いと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nakazato様
2021/12/17

毎年楽しみにしてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし グルメのナカちゃん様
2021/12/17

毎年お正月は匠本舗の刺し身用蟹で一杯やるのが楽しみになってます。とても美味しいのではまってしまいました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし おじん様
2021/12/17

今年も喜んでもらえました。

105 / 114ページ(全1139件)