お客様の声

107 / 114ページ(全1139件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yuu様
2021/12/11

昨年に続き今年も注文しました。適切な対応で満足しています。

星1つ星1つ星なし星なし星なし まこ様
2021/12/11

4L~6Lという大きさで楽しみにしていたのに なんという小ささ・・・その辺で買えるサイズにショック受けました。あれより小さいサイズってどんなん?って感じです!それであの値はないわ~と思います!悲しすぎます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のんちゃん様
2021/12/11

お刺身もしゃぶしゃぶも、どっちでも美味しく頂きました?
もう少し安くなると、うれしいのですが、仕方ないのでしょうね??

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ レハソリ様
2021/12/11

贈答に使いましたが とても喜んでいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし かたやん様
2021/12/11

注文から早く届いた。年末に食べる予定です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おじん様
2021/12/11

カニは美味しかったが 炊き込みご飯の素送付したように明記してあるるが、同梱してなかった
この場合はどうなるのかな?返信待ってます

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし うらこうらこ様
2021/12/10

想像してたより小さかったけど、美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ レハソリ様
2021/12/10

刺身用ずわいがに脚肉むき身を 初めて注文したので とても楽しみです。

星1つ星なし星なし星なし星なし 枯爺様
2021/12/10

カニはおいしいですよ、でもカニ炊き込みご飯の素は送られてきません、なんじゃろか
これからは日にち指定で、よろしくね!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし りた様
2021/12/10

他でのカニの取り寄せ失敗匂い色と…
こちらは美味しく生でもしゃぶしゃぶでも
美味しく頂きました。
リピートあり

107 / 114ページ(全1139件)