
昨年に続き今年も注文しました。適切な対応で満足しています。
4L~6Lという大きさで楽しみにしていたのに なんという小ささ・・・その辺で買えるサイズにショック受けました。あれより小さいサイズってどんなん?って感じです!それであの値はないわ~と思います!悲しすぎます!
お刺身もしゃぶしゃぶも、どっちでも美味しく頂きました?
もう少し安くなると、うれしいのですが、仕方ないのでしょうね??
贈答に使いましたが とても喜んでいただきました。
注文から早く届いた。年末に食べる予定です。
カニは美味しかったが 炊き込みご飯の素送付したように明記してあるるが、同梱してなかった
この場合はどうなるのかな?返信待ってます
想像してたより小さかったけど、美味しかったです。
刺身用ずわいがに脚肉むき身を 初めて注文したので とても楽しみです。
カニはおいしいですよ、でもカニ炊き込みご飯の素は送られてきません、なんじゃろか
これからは日にち指定で、よろしくね!
他でのカニの取り寄せ失敗匂い色と…
こちらは美味しく生でもしゃぶしゃぶでも
美味しく頂きました。
リピートあり
総評:



4.5 (1,139件)