お客様の声

108 / 114ページ(全1139件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 西畑清様
2021/12/10

毎年問題なく送って頂き、おいしく食べてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ひ~!様
2021/12/09

いつもは、8L~10Lを食べてますが
今回は売り切れ完売だったので
6Lを注文しましたが、多少小さくなるだけで
十分にボリュウムあるお刺身でも、しゃぶしゃぶでも大変満足出来ましたよ!カニ最高~^_^!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ねこ様
2021/12/08

食べやすくおいしかった

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ chousan様
2021/12/08

今回は姉の家への贈答用として購入させて頂きました。 早速賞味されたようで大変美味しく喜んでもらいました。 価格的にも手が届く範囲で本当によかったと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みるき様
2021/12/08

電話注文したが、操作ミスで数回途中で切れてしまいました。諦めたところ店舗から確認電話をもらい、無事注文できました!本当に助かりました。ありがとうございました!大好きな甘エビをとても楽しみにしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし モンキー様
2021/12/07

特大6L-4Lとなっていますが、特大というイメージはありません。また、30~40本となっていますが箱には30本と記されています。おまけが欲しかったな!
正月用に保管していますのでまだ食べてはいません。でもきれいで美味しいそうですので正月が待ち遠しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 大佐様
2021/12/06

炊き込みご飯の素が欲しくて、期日指定なしで申し込んだら本当に2週間程度で届きました。
色々な理由で、お正月まで保存しておくのが大変です。
美味しそうなので食べちゃう可能性もありか…

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ K.K様
2021/12/06

かにしゃぶも美味しかったのですが、刺身もとても美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし あああああ様
2021/12/06

まだ食べていませんので、味はわかりません。
楽しみにしていたのに、[炊き込みご飯の素]が入ってなかったので悲しくなりました。

星1つ星1つ星なし星なし星なし あーちゃん様
2021/12/05

思っていたより、蟹が、小さかった。量も少ないし、リピは、ありませんね。
プレゼントで、ついてくるはずの蟹飯のもとが、来なかった

108 / 114ページ(全1139件)