
これから食べる予定にしていますが、
本数が40本ですのでやや小ぶりかと思いました。
なお、かに炊き込みご飯の素は同封されてはいませんでした。
昨年より値段が・・世間がこういう状況だから仕方ないのかな?
カニは注文した物が送られてきましたがカニの炊き込みご飯の素が送られて来ませんでした
注文から配送までとても早く良かったです。
この週末に家族でいただきます。
とても楽しみです。
まだ食べていないので評価を1つ下げています。
(かに炊き込みご飯の素 2合炊)って何ですか?
注文したカニ以外は何も入っていませんでしたけど???
かに炊き込みご飯の素は同封されていません。
刺身用は、2袋に分けてありました。
19日に来客があるので、みんなで楽しみです。
質問!
流水で解凍5分!と説明ありますが、袋から出して、直接水道の流水をかけていいのですか?
袋の上からだと、5分では解凍できないから?
水分をしっかり拭き取る、とはやはりかにに直接流水ですか?
刺身のたれは、しょうゆ?ぽんず?それとも??
年末に食べようと思ってます。今年は蟹が少ないと聞き慌てて探しました。一番大きいサイズが売り切れで次のサイズにしましたが
ちょっと小さめでした。次は7〓10Lサイズじゃないと、と思っています。
あと別便と書いてあった蟹ご飯の素は未だ届いてません。
毎年この時期は、リピートしています。
毎回期待を裏切りません!
刺身用】特大6L~4L生ずわい脚肉むき身30~40本(約1kg)〃かに炊き込みご飯の素 2合炊
をお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。
上記のメールが送信されて来ましたが、
かには届きましたが、炊き込みご飯の素は届いてません
お刺身でいただきました。甘くて美味しかったです。
商品:
【刺身用】特大6L〓4L生ずわい脚肉むき身30〓40本(約1kg)
かに炊き込みご飯の素 2合炊を注文しましたが
炊き込みご飯の素が入っていませんでした。
カニもLサイズの宣伝でしたが小さくて残念でした。
総評:



4.5 (1,139件)