お客様の声

110 / 114ページ(全1139件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サーモ様
2021/11/27

何回もリピートしてます。
今年は、超特大のが無いので残念ですが、これもめちゃくちゃ美味しいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 中島正幸様
2021/11/26

概ね茹でたものしか食べないので、刺身で食べられ、美味しかったです。
子供も喜んで初生、おいしくいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かあさん様
2021/11/25

箱を開けて驚きました
40本も入っていました!
刺身、カニしゃぶ楽しく食べました。
ありがとうございました

また、近々頼むつもりです!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ナツママ様
2021/11/24

甘くておいしかったです

星1つ星1つ星なし星なし星なし 麻吉様
2021/11/23

予想以上に小さかった。6L~4Lサイズを注文したのに、完全に期待外れ。値段も納得がいかない。
炊き込みご飯の素など入っていなかった。まだ食べていないので、味に関しては何とも言えないが、届いた感想は最悪。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いくちゃん様
2021/11/21

かにさし、しゃぶしゃぶでたべました。大変おいしかったです。
また、購入したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はむこ様
2021/11/20

新鮮なので、しゃぶしゃぶで食べました。甘かったです。次は前回売り切れていた特大に挑戦!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ロビン様
2021/11/19

2回目の購入です。
今回も美味しかったです。
年末用にまた注文します!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ クロカワヨシアキ様
2021/11/19

想像以上でした。今後も宜しく。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 奈良のおっさん様
2021/11/18

まだ食していませんので味の感想はできませんが、足数30-40本表示にもかかわらず30本に足らず。25-40本などに表示変更すべき。

110 / 114ページ(全1139件)