
何回もリピートしてます。
今年は、超特大のが無いので残念ですが、これもめちゃくちゃ美味しいです!
概ね茹でたものしか食べないので、刺身で食べられ、美味しかったです。
子供も喜んで初生、おいしくいただきました。
箱を開けて驚きました
40本も入っていました!
刺身、カニしゃぶ楽しく食べました。
ありがとうございました
また、近々頼むつもりです!!
甘くておいしかったです
予想以上に小さかった。6L~4Lサイズを注文したのに、完全に期待外れ。値段も納得がいかない。
炊き込みご飯の素など入っていなかった。まだ食べていないので、味に関しては何とも言えないが、届いた感想は最悪。
かにさし、しゃぶしゃぶでたべました。大変おいしかったです。
また、購入したいと思います。
新鮮なので、しゃぶしゃぶで食べました。甘かったです。次は前回売り切れていた特大に挑戦!
2回目の購入です。
今回も美味しかったです。
年末用にまた注文します!
想像以上でした。今後も宜しく。
まだ食していませんので味の感想はできませんが、足数30-40本表示にもかかわらず30本に足らず。25-40本などに表示変更すべき。
総評:



4.5 (1,139件)