お客様の声

111 / 114ページ(全1139件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チャコ様
2021/11/17

すごく早く届きました。年末に食べるので楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ てる様
2021/11/17

配達希望日、時間にも対応していただき助かりました。
大人7人で蟹パーティー? 
甘くて美味しく頂きました?
ありがとうございました?
次回もお願いします〓〓

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かに好き様
2021/11/15

毎年購入しています。早速おいしくいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みっく様
2021/11/15

即冷凍庫に保存しました?暮れに息子が帰って来ます。昨年同様家族で美味しくいただきます〓?〓

星1つ星なし星なし星なし星なし 久保秀雄様
2021/11/15

香りもなく、身は固く 賞味不能でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あや様
2021/11/15

刺身用と書いてたので初めて頼みました!
刺身用としたら凄い大きく感じます。
ぷりぷり楽しみです?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆこま様
2021/11/15

とーっても食べやすくて、刺身用でしたが、カニ鍋にして食べました。
今回一番大きいサイズが売り切れで、真ん中のサイズにしました。
すごーく美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし tatsut様
2021/11/14

甘くて美味しかった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tokan様
2021/11/14

注文から配送まで素早い対応で気持ちいいです。全て刺身でいただきました。プリンプリンの身で美味しく召し上がらせて頂きました。お値段以上の商品です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし いわっち7luv様
2021/11/14

半量の500gを父と刺身で食べたんですけど、めちゃくちゃ美味かったです。後半分は、しゃぶしゃぶで食べようと楽しみにとってあります。

111 / 114ページ(全1139件)