
すごく早く届きました。年末に食べるので楽しみです。
配達希望日、時間にも対応していただき助かりました。
大人7人で蟹パーティー?
甘くて美味しく頂きました?
ありがとうございました?
次回もお願いします〓〓
毎年購入しています。早速おいしくいただきました。
即冷凍庫に保存しました?暮れに息子が帰って来ます。昨年同様家族で美味しくいただきます〓?〓
香りもなく、身は固く 賞味不能でした。
刺身用と書いてたので初めて頼みました!
刺身用としたら凄い大きく感じます。
ぷりぷり楽しみです?
とーっても食べやすくて、刺身用でしたが、カニ鍋にして食べました。
今回一番大きいサイズが売り切れで、真ん中のサイズにしました。
すごーく美味しかったです。
甘くて美味しかった。
注文から配送まで素早い対応で気持ちいいです。全て刺身でいただきました。プリンプリンの身で美味しく召し上がらせて頂きました。お値段以上の商品です。
半量の500gを父と刺身で食べたんですけど、めちゃくちゃ美味かったです。後半分は、しゃぶしゃぶで食べようと楽しみにとってあります。
総評:



4.5 (1,139件)