
いつも贈答品でお送りしてますが、毎回喜ばれます。
いつも贈答品でお送りしてますが、毎回喜ばれます。
予想したよりも小さめでしたが美味しく頂きました。
お刺身でいただきました。とても美味しかった。甘みもあり良かった。お鍋も身がしっかりして
美味しかったです。早速娘に送りました。
お世話になります。炊き込みご飯用が、入っていませんでした。カニは、明日の夜に頂きます。よろしくお願いします。
カタログを見て発注したのですが、カタログの内容とは違い
蟹が小さくて正直ガッカリしました。
今年は10Lサイズが完売の為ワンサイズ小さくなってしまい残念でした
毎年自身も子供達も喜んでくれています。
母の誕生日に贈り、美味しかったと喜ばれました。
炊き込みご飯の素は付かないのてすか?
今年は、案内が来て用事があり直ぐに注文出来ず当日の夕方にしたのですが10Lが既に完売しており仕方なく違うのを買いました。毎年楽しみにしておりましたので凄く残念でした。少し思うのですが、案内が届く所在地により数日のタイムラグがあるとおもうんですよね届くのが遅い地域の方には、買えないんじゃ無いでしょうか?せめて会員にはメール等によるいつから注文出来るか告知は、入れてもらいたいものです。残念
甘みがあり、蟹さんの味堪能!美味しくいただきました。
総評:



4.5 (1,139件)