お客様の声

112 / 114ページ(全1139件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ zyai様
2021/11/14

いつも贈答品でお送りしてますが、毎回喜ばれます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ zyai様
2021/11/14

いつも贈答品でお送りしてますが、毎回喜ばれます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし たけちゃんまん様
2021/11/13

予想したよりも小さめでしたが美味しく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アロンちゃん様
2021/11/13

お刺身でいただきました。とても美味しかった。甘みもあり良かった。お鍋も身がしっかりして
美味しかったです。早速娘に送りました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし TAK様
2021/11/13

お世話になります。炊き込みご飯用が、入っていませんでした。カニは、明日の夜に頂きます。よろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし キヨシ様
2021/11/12

カタログを見て発注したのですが、カタログの内容とは違い
蟹が小さくて正直ガッカリしました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし miri様
2021/11/12

今年は10Lサイズが完売の為ワンサイズ小さくなってしまい残念でした
毎年自身も子供達も喜んでくれています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし かにかに様
2021/11/11

母の誕生日に贈り、美味しかったと喜ばれました。
炊き込みご飯の素は付かないのてすか?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Lates様
2021/11/11

今年は、案内が来て用事があり直ぐに注文出来ず当日の夕方にしたのですが10Lが既に完売しており仕方なく違うのを買いました。毎年楽しみにしておりましたので凄く残念でした。少し思うのですが、案内が届く所在地により数日のタイムラグがあるとおもうんですよね届くのが遅い地域の方には、買えないんじゃ無いでしょうか?せめて会員にはメール等によるいつから注文出来るか告知は、入れてもらいたいものです。残念

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 図子様
2021/11/11

甘みがあり、蟹さんの味堪能!美味しくいただきました。

112 / 114ページ(全1139件)