お客様の声

113 / 114ページ(全1139件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ルル様
2021/11/09

昔からカニのお刺身が大好きで、『家でも食べれたらなぁ』と思っていたときに、こちらのサイトを知り購入しました。
解凍方法が載った説明書のおかげで、簡単に解凍できました。
味もしっかりしていて大満足です!
初めて通販でカニを購入しましたが、かに本舗さんで本当に良かったです!また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 潮田       弘行様
2021/11/09

去年末生むき身10〓~を購入しました。今年は買えませんでした。代わりに6〓~を購入しました。

やはりちょっと物足りなさを感じました。でも味は大変美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 勝又厚子様
2021/11/08

ホント、お得だと思います。
ここ数年買わせていただいてますが、サイズの大きさ、食べやすさ、お値段、旨さ、どれをとっても素晴らしいカニさんだと思います。
又、来年も買うこと間違い無しです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ でめきんぐ様
2021/11/08

身も甘く美味しかったです。頼んで良かったと思いました。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぞの様
2021/11/08

配達指定なしで注文しましたが
思いもよらず早かったです。
今年 初のカニ鍋します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あんこ様
2021/11/06

もう少し大きいサイズが希望でしたが既になくて今回はこの大きさにしました
たべごたえが十分にあり子供達も満足してくれました
おいしかったです
来年はもう少し早く頼みたいと思います

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Gleam03様
2021/11/06

甘くておいしいです。
何度か購入していますが、
お刺身用なので しゃぶしゃぶにするのもったいないのですが、ずっとお刺身というのも飽きる・・という贅沢な悩みがあります。
お刺身用としゃぶしゃぶ用セットとかあると良いかなと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タカシ様
2021/11/05

皆んなでカニしゃぶしゃぶにして頂きました
美味しくて大満足でした
また利用します

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カニちゃん様
2021/11/04

実は悪い評価をいくつか見てしまい、大丈夫かなーとそわそわしていました。しかし当日届いたカニはとても丁寧に梱包されており、わかりやすい保存の説明書も付属していて、傷めることもなく最後まで新鮮なまま食べることができました。
食べやすく加工がされており、お刺身で食べられる鮮度で送っていただき、尚且つこの値段。海産物とは縁のない土地に住む私にとって本当にありがたいものでした。美味しかった!次は両親にも贈ろうと思います!
ありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし たか様
2021/11/03

去年美味しくて、今年も頼みました。
カニには今年も満足でした。

指定日なしで、去年は1000円引き、今年はカニ炊き込みご飯の素でしたが、炊き込みご飯の素はどこにあるのでしょう?

次頼めば必ず入っているのですかね?
これなら注文時に値引きしてくれた、去年のシステムの方が良かったです。

お店からのコメント
2021/11/23

レビュー投稿ありがとうございます!
特典の蟹炊き込みご飯の素は、バナーにも掲載しておりますとおり
商品とは別送りでメール便でのお届けとなります。
お届けまでに最長1か月程度お時間がかかりますので、恐縮ですがお届けまで今しばらくお待ちくださいませ。
万一届かない等ございましたら改めてご連絡頂けますと幸いです。

113 / 114ページ(全1139件)