お客様の声

98 / 114ページ(全1139件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みほほ様
2022/01/04

ホントに美味しかったです!また買いたいです!ありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハピラキ様
2022/01/04

お刺身用、凄くとろけるーーー!
しかも、甘ーい!
リピ100%確定です。
お正月に実家に持って行き、全員絶賛でした。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 松田智志様
2022/01/04

別商品も購入しました。
もっと大容量で割安な商品も準備いただきたい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ パピノ様
2022/01/04

大人3人で、雑炊まで堪能しました。
今年で二年目ですが、期待通り味が濃くて美味しかったです!
又お願いしますね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きよくん様
2022/01/04

お刺身でも食べられるほどのいい状態でとても美味しく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし バニラ様
2022/01/04

お刺身 バター焼き 蒸しカニ 3種類の方法でいただきました。
どれも美味しかったですが、やはり火を通すと身が縮まるので、次回はもう少し大きめを注文しようと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ JJ様
2022/01/04

今回お刺身用の購入は初めてですが、とても美味しかったです。
又リピしたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひーくん様
2022/01/04

毎年楽しみにしています。
今年もやっぱり大満足でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Nikaido様
2022/01/04

会社の人に勧めらてお正月用として購入しました。
スーパーで冷凍を買ったこともありましたががっかりすることが多かったですが、期待を超えてたいへんおいしかったです! 解凍の仕方も丁寧に書いてあり香りを残しておいしく蟹しゃぶでいただきました。
また今年も頼もうと思います!

星1つ星1つ星1つ星なし星なし トコトコ様
2022/01/04

サイズ的は、6L~4Lですよね…なのて…わたし個人的には…楽しみにしてましたが…思ったよりは、ちいちゃい感じでしたね~

お刺身で…食べようと思ったのですが、解凍の仕方が悪かったのか…ベタベタになって…カニすきにして食べました。

98 / 114ページ(全1139件)